Blog

2022/06/16 08:44


初めまして、こんにちは(◡‿◡ฺ✿)

Coo.Stone.accessoryをご覧頂きまして誠に有難う御座います。

ワガママアクセサリー大歓迎(ɔˆ ³(ˆ⌣ˆc)オーダーお待ちしております。

子供の頃から物作りが大好きで、色々な作品を作ってきました。洋裁、和裁、コスプレグッズ、編物、カバン等色々、でも、ずっと同じ事は無理😣続かなく数年前にメルカリライブを拝見してからアクセサリー天然石に目覚め今は、沼(≧∇≦)状態、天然石は奥深いのが大好きでガーデン系は1日でも眺めて要られます(^^♪。完全に病気😷 ピアスは可愛すぎるパーツに完全にハマってます。世界に1つのアクセサリーが欲しく手作りしたのが切っ掛け、今は出品までしてる(≧∇≦*)

ショップにしようと思った切っ掛けは、愛犬クッキーの白内障の病気を治す為、一緒に住み出してすぐに目が、え?真っ白塗り壁の様な感じでした。保険も入れない状態で高額の治療費と長期の時間が必要でした。当時フル勤務しておりましたので、休めばクビこれはキツい( ´›ω‹`)何かせねばと( ・᷄ᯅ・᷅ )好きな物作りでショップを作りたいと、そこから始まり今に至ります。

ショップ名は我が息子(愛犬)の名前のアダ名(🌸´∇`🌸)エヘッ  (くー   くつーん)

我が家には今は亡き先住犬が2匹居ました。チップ ちょこ  そして息子クッキー 3匹合わせたら、チョコチップクッキー(🎀•͈ᴗ•͈)ꕤお菓子大好きな家族が迎えた結果付けた名前達(いい加減や〜(^▽^)o)


ここまでお読み頂きまして誠に有難う御座います。これからも沢山の作品を作って参ります。お気に入りリピーター様が増えます様に°₊·ˈ∗(( ॣ>̶᷇ᗢ<̶᷆ ॣ))∗ˈ‧


Blogトップへ
Copyright © Coo.Stone.accessory 天然石アクセサリーショップ handmadeショップ. All Rights Reserved.